お久しぶり皆さん こんにちは 台湾の銘くんです お久しぶり 私は全然更新していませんね ごめんなさい 最近時間がないです そして日本語も苦手です...... そういえば 昨日はNO NAME「その涙を君に捧ぐ」の発売日だ 皆も買いましたか 私は四つ買いましたよ 生写真GETです ちなみに 私はまだ高校生だよ 台湾の高校は6月卒業するのです それじゃあ皆さん もう一度よろしくお願いします