皆さん
こんにちは
台湾の銘くんです
お久しぶり
私は全然更新していませんね
ごめんなさい
最近時間がないです
そして日本語も苦手です......

そういえば
昨日はNO NAME「その涙を君に捧ぐ」の発売日だ
皆も買いましたか
私は四つ買いましたよ
生写真GETです

ちなみに
私はまだ高校生だよ
台湾の高校は6月卒業するのです

それじゃあ皆さん
もう一度よろしくお願いします