日本の皆さん
こんにちは
私は銘くん
許家銘ですヾ(@°▽°@)ノ
台湾人だよ
いままだ高校3年生です
私はAKB48の大ファンだよ
本当にAKB48会いたいです
これからもよろしくお願いします

はい!
私は台湾の高校3年生
18才の銘くんこと
許家銘です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: