GOOD DAY!


いきなりですが。


皆さんは、カムカムエヴリバディ見てますか?


アラフォーの私世代にはたまらないキャスティング、オダギリジョーと深津絵里さんの朝ドラなんですけど。あと早乙女太一さんとか。


自分、普段はあんまりドラマとか見ないんですけど、ここ1週間くらいは録画して見てるんです。


オダギリジョーはずっと前からちょっと好きなんですけどね。ムジカピッコリーノのジョーはかなりかっこよかった。


って、そうではなくて。


このシリーズは、ジャズトランペッターのお話になっておりまして。


なんと。


わたしの大好きなヒップホップバンド、韻シストがバックバンドとして出演しているんです〜!!!


こちらで紹介してます!


ライブも行きましたキラキラ


なんでも、オダギリジョーさんと早乙女太一さんのトランペット指導をしてるMitchさんてトランペッターが、韻シストとお友達らしくって。


ジャズも弾けちゃう彼ら、ギターとベースとドラムが韻シストのメンバーとなっております。


大阪舞台だし雰囲気ピッタリってことなんでしょうね!!


流石にラップ担当のサッコンはいなかったわ笑い泣き


韻シスト、つ、ついに地上波に…!!


メンバーみんなかっこいいから、めっちゃ人気出てしまったらどうしよ…不安


とか妄想。


で、そんな情報をインスタで見て、いそいそと録画して見てみたんですけど。


これが出演シーン…


takuさん(ギター)はよう映ってるな!

だけど、肝心のわたしの推し、ベーシストshyoudogさんが手前のサックスの人にかぶって全然見えない…笑い泣き


また出演するかもってことなので、次こそは!と期待しています。


ブログ読んでくださったみなさん、是非バックバンドにもご注目ください〜目がハート


終わり。