沖縄は梅雨入り!! | slowriverのブログ

slowriverのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイサーイ\(^.^)/沖縄は梅雨入りしてジメジメした時期にはいりましたよぉ(汗)
湿気が多いと天然パーマの僕はいつも以上に髪の毛がカールしているslowriverの伊敷です😁
今回は以前のお休みを利用して遊びに行った施設をご紹介いたします❗


糸満市にあるお魚センター🐟


糸満市は海人(うみんちゅ)のまちです⚓


いまいゆ(鮮魚)がたくさんならんでいますよ🎵しかも激安っ( ☆∀☆)3パックで1000円😁


これもヨダレがでますね(笑)


海ぶとうは常温保存ですよ✨知ってました?冷蔵庫に入れたらしぼんじゃいます(泣)


そして僕が一番のお気に入りがこちらです‼
脱皮したてのカニを唐揚げした「ソフトシェルクラブ」🍴😋
カニ味噌もしっかり入ってて思わずおかわりしちゃいましたよ🎵
くわっちーさびたん(ごちそうさまです)
沖縄のいまいゆ(鮮魚)はまーさんどー(美味しいですよ)
今回は食べブロでした🍴😋

沖縄の中部にある比謝川でカヤックの出来るお店👍
Slowriver(スローリバー)
嘉手納町字屋良823-2
TEL098-923-2915
現地出身ガイドの伊敷がご案内いたします( ̄▽ ̄)ゞ