比謝川は蛍日和! | slowriverのブログ

slowriverのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイサーイ\(^.^)/
ゴールデンウィークも無事に終わりまして一息ついているslowriverの伊敷です😁
沖縄は今日は曇りが続いてますが、今後は晴天続くみたいですねぇ🎵
梅雨入りは一体いつなんでしょうかねぇ('_'?)?

それでは前回のツアーを紹介します👍


兵庫県からのナイスカップル👫
ナイトカヤックに参加してくれましたよ🎵


アロークロー(夕暮れの)のガジュマルは存在感がありまくりですっ!!
キジムナー(妖精)がぶら下がってそうですね(笑)


この時間は二人の貸し切りだったのでのんびりカヤックできました❗


だんだん暗くなりましたね🎵


もう真っ暗です😁
ってお兄さんの手首なんか光ってませんか??
よーく見てください❗

そうですっ!!蛍がひと休みしております(笑)
けっこう写真に残すの難しいですよ(汗)タイミングよく光ってくれましたね🎵

このあとも僕しかしらない秘密のスポットへ( ☆∀☆)
蛍が乱舞しておりました👍

沖縄の蛍見たことありますか?
すっごく小さくて米粒ぐらいの大きさです❗



真ん中にいますよ‼見えてますか?
葉っぱにくっついた小さな蛍😆

蛍見ながらリバーカヤックしてみませんか??

またの遊びに来てくださいね🎵
にふぇーでーびたん(ありがとうございます)

沖縄の中部にある比謝川でカヤックの出来るお店👍
Slowriver(スローリバー)
嘉手納町字屋良823-2
TEL098-923-2915
現地出身ガイドの伊敷がご案内いたします( ̄▽ ̄)ゞ