先月中程より作業中断しておりましたSR400-Ⅱ ”ボバーカスタム” の外装が納品され、作業再開しておりました。

 

 昨今、外装塗装は ”東京ニュービンテージ” さんに依頼しております。

 

 塗装はさる事ながら、下処理も丁寧に作業されており、細かな要望も対応頂けます。

 

 誠に感謝しております。

 

 

 

 下準備が凡そ完了しておりました故、部品組付けや加工等は1日で完了と相成りました。

 

 SR400-Ⅱ ”トラッカースタイルカスタム” と銘打ち、GooBikeに掲載させて頂いております。

 

 御時間あらば一見ください。

 

 

 

 当車輌、極力シンプルに作製する事を念頭に作製致しました。

 

 ハンドルバーに装備しますスイッチは、上画像ウインカー/ホーンスイッチのみと相成ります。

 

 配線はハンドルバー中を通っております。

 

 

 

 ディマースイッチは、フューエルタンク左後方下に装備致しました。

 

 目立たぬ様、ケースカバーは半光沢黒色にて塗装しております。

 

 

 

 スピードメーターとメインキーは、左サイドマウントとしております。

 

 デルスラーラ社製 ”メインキー移動ステー” に誂えステーを作製し、スピードメーター取付け致しました。

 

 スピードメーターステーは中間にグロメットを挿入し、防振仕様とし作製しております。

 

 

 

 メインキー移設にあたり、アメリカンバイクの手法にてハンドルロックを新造致しました。

 

 これにて車検時ロック持参の手間御座いません。

 

 

 

 デコンプレバーをE/G直取付け故、ハンドル廻りは上画像の様大変簡素な容姿となっております。

 

 ハンドルバー右側はスイッチ操作御座いません。

 

 

 

 リアーセクションは軽快感あるシルエットに作製しております。

 

 車名も ”トラッカースタイルカスタム” に変更と相成りました。

 

 EXマフラーサイレンサーはGood’s社 ”SR400用リバースコーンマフラー” の中間パイプをショート加工後装備致しました。

 

 サイレンサー内部も静音加工を施工しております。