前回ブログにて作製しました ”φ80mmメーター用ロウマウントステー” を使用し、φ80mmメーターを取付け致しました。

 

 φ190mmヘッドライトユニットには最善の寸法と考えております。

 

 

 

 今回使用しましたメーターは、Good’s社製 ”SMITHスタイルスピード/タコメーターφ80mm” と相成ります。

 

 既存取付け高より、25mm程度ロウマウントし取付けしております。

 

 

 

 メーター間に位置しますLEDインジゲータは、当社にて作製しております。

 

 緑色(ニュートラル)赤色(イモビライザー)橙色(ウインカー)と発光する様作製致しました。

 

 ~2002年イモビライザー非搭載車時、赤色発光ダイオードを青色発光ダイオードと変更し、ハイビームインジゲータとし作製致します。

 

 

 

 平行して作製しております~2000年車輌は、トラッカー風に作製しております。

 

 

 

 当車輌は、ハンドルバー左スイッチユニットにマイクロスイッチを使用致します。

 

 既存の取付けネジ(銀色の+ネジ)は黒色と変更し、目立たぬ様取付け致します。

 

 右ハンドルバー側ブレーキランプ用配線と合わせ、ハンドルバー内に配線施工致します。

 

 

 

 ディマースイッチ(ヘッドライトHI/LOW切換え)はシート下左前に取付け致します。

 

 ケースカバーは目立たぬ様、半光沢黒色にて塗装致しました。

 

 当車輌は、1997年~ヘッドライトリレー搭載車輌(E/G始動後ヘッドライト発光)と相成ります。

 

 純正色に倣い給電配線色は青色/黒色にて作製しております。