当社取り扱い車輌は製造より15年以上経過しており、レストアや現状回復作業必須の車輌と相成ります。

 

 故にオートバイの根底を成す、車輌レストア作業を最重要視し作製しております。

 

 当作業省略にてカスタマイズを施工しますと、坊や達の所有するオートバイと程度に然程の差異無しと相成ります。

 

 趣味とは、上記差異に価値を見出すものに御座います。

 

 

 

 カフェスタイルも格好宜しいですが、おおらかなポジションで気楽に楽しめるのもSR400の長所と相成ります。

 

 当車輌はオールドクラシックの造形ですが、モダンとなる様黒色配色を強めに作製致しました。

 

 

 

 エンジンは全て黒色にて塗装致しました。

 

 ソリッドカラーは立体感を損ない易い色と相成ります。

 

 各所ボルトや小カバー等に銀色部品を使用し、黒色部は光沢違いにて2色使用しております。

 

 上記配色により立体感ある造形となる様作製致しました。

 

 

 

 シートフレーム後端は、ループフレームに加工しております。

 

 ループフレーム取付け部はシームレスとなります様、接合部は丁寧に研磨処理しております。

 

 今回作製車輌は、ホイールリムとハブを黒色塗装施工致しました。

 

 

 

 スポークは新品交換しております。

 

 数日ホイール無しでの車輌保管を要する故、納車後の施工困難なレストア部位と相成ります。

 

 数万円要する施工である事も理由の一つに御座います。

 

 上記理由により、車輌レストア時は必須作業と考えております。

 

 

 

 容姿のカスタマイズは、然程の知識とセンスあらば容易な作業と相成ります。

 

 カスタマイズによる車輌の容姿は、大変重要な要点と考えております。

 

 しかし、基本となります車輌の状態が、最重要と考え作製しております。