以前より当ブログにて作製紹介しております、SR400ーⅡ”ボバースタイルカスタム”完成致しました故、御紹介させて頂きます。

 

 

 

 フューエルタンクや前後フェンダーは、光沢黒色にて作製致しました。

 

 

 

 ループフレームは、シート後端より25mm程度後方に位置する様施工しております。

 

 

 

 EXマフラーサイレンサーはGood’s社製”トランペットマフラー”を装備致しました。

 

 当EXマフラーサイレンサーは、切れの良い乾いた排気音の製品と相成ります。

 

 当社判断では少々音量過多故、静音加工施工後使用しております。

 

 

 

 ショートフェンダーを装備しますとステアリング操作時、ブレーキやスピードメータワイヤーがタイヤ側面と干渉致します。

 

 上記干渉防止の為、上画像の様ワイヤーガイドを取付けしております。

 

 

 

 以前ブログにて紹介しました、オーバーホール済みフューエルコックを使用致しました。

 

 

 

 車輌が間延びして見えぬ様、リアーウインカーランプをサスペンションユニット直後に取付けしております。

 

 当位置であらば、タンデム時も差し支え御座いません。

 

 リアーウインカーランプ取付け位置により、リアー廻りの雰囲気は随分変化致します。