2024年6月★練習会記録 | SLOW BLOG

SLOW BLOG

愛知県ピアノサークル SLOWのBLOG

こんにちは!
先ほど6月の練習会が無事終わりました。
今日は珍しく家にまっすぐ帰って直ぐにブログ更新しましたニコニコ(毎月こうすべきよねw)
そしたら土砂降りが降ってきたので寄り道しなくて良かったです。
 
今月は年単位で会っていなかったお久しぶりのちーずさん、なっしーを見かけ、久々の初期メンと喋れてとても懐かしかったですキラキラ
かすみんもはるばる東京からありがとう!!
 
それでは今月の記録です!
①ななこさん カノン/バッハ
       人生のメリーゴーランド/久石 譲
 
②ぷりんおばさん 黒鍵のエチュード/ショパン
 
③くまちゃん Flower Dance/DJ OKAWARI
       おジャまじょカーニバル!/MAHO堂
 
④かすみん 別れの曲/ショパン
 
⑤ねこさん 風の通り道/久石 譲
 
⑥さくらもちさん summer/久石 譲
 
⑦ちーずさん 勇気100%/光GENJI
 
⑧ランナーさん Oriental Wind/久石 譲
 
⑨オスカー 天体観測/BUMP OF CHICKEN
 
⑩なっしー Floating Gracefully/ブルーノ・ル・ルー
      練習曲 第2番/リスト
 
⑪ナオさん ナイトアンドデイ/Cole Porter
 
⑫やっちゃん Unfinished/X JAPAN
 
⑬まさやん 想い出は遠くの日々/天門
      Pop virus(弾き語り)/星野 源
 
⑭むかいさん ドキュメント/山口 一郎(サカナクション)
     LoneSome/細美武士(ELLEGARDEN)
 
⑮西おーどりー Ding-dong ilu/COLOPL
 
⑯みーちゃん 悲愴第1楽章/ベートーヴェン
       One Summer's Days/久石 譲
 
⑰あまちゃん 愛の夢第1番/リスト
 
⑱ランナー 黄昏のワルツ/加古 隆
 
⑲こよみさん ティナのテーマ&セリスのテーマ/植松伸夫
       My Heart Will Go On/セリーヌ・ディオン
 
⑳かすみん&あま《連弾》 美女と野獣/アラン・メンケン
 
今日も3名の方が体験入会にいらしてくださいました!
本入会する気満々の方も見え、嬉しかったですグリーンハーツ
 
 
練習会後はいつものケーキ屋さんへ。
ほぼ貸し切り状態でした。
 
私は毎回恒例、Cセットパスタジュースショートケーキを注文しました。
 

なにげにここのチーズケーキ食べるの初めてですよだれ
(写真には無いけどドリンクはアイスコーヒーを注文。もちブラックにっこり)
 

 
とっても楽しい1日でした飛び出すハート
来月は合同練習会ですルンルン
初めてのお相手なので楽しみですね!
 
それでは!
 
ぷりん