2024年5月★練習会記録 | SLOW BLOG

SLOW BLOG

愛知県ピアノサークル SLOWのBLOG

 
こんにちは!ぷりんです。
先日、2回目となる岡崎開催の合同練習が行われました。
浜松のRisoさんとはかれこれ10年くらい?の長い付き合いですね。さわやかの話で盛り上がりました🐂
 
本当に皆さま、何にも無いJR岡崎駅まで来てくださってありがとうございました✳
 
練習会ついでに東海オンエアの聖地巡りしたよ!って話で盛り上がりました。ななこさん、弥富から車で有り難うございました👏
 
 
それではSLOWの記録です!
 
①モカちゃん 即興曲op.92-2/シューベルト
       タイムマシン/SEKAI NO OWARI
       
②オスカー アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
      アイドル/YOASOBI
 
③ウナギさん 夢やぶれて/シューンベルク
       いつか王子様が/フランク・チャーチル
 
④ちゃんとも 月の光/ドビュッシー
       木枯らしのエチュード/ショパン
 
⑤西オードリー Ding-Dons ilu/COLOPL
        アイドル/YOASOBI
 
⑥ナオさん When You Wish Upon A Star/L.Harline
 
⑦ななこさん summer/久石 譲
                    人生のメリーゴーランド/久石 譲
 
⑧ぷりんちゃん 黒鍵エチュード/ショパン
 
 
前回はランチ会でしたが、今回はみんなでお酒飲みながら夜ワイワイやりました🍺(因みにお店は前回と同じです)
 
交通の便が悪いのでみんな集まってくれるか心配でしたが今年も無事開催できて良かったですおねがい
 
 
締めはウナギではなく穴子でした↓

それでは♡♡♡
 
 
ぷりん🍮