2023年6月★練習会記録 | SLOW BLOG

SLOW BLOG

愛知県ピアノサークル SLOWのBLOG

どうも、ぷりんです!
先日、6月の練習会がくりんくらんにて行われました♪
 
初参加の方が沢山みえ、にぎやかな練習会になりました。
 
そしてそして・・・・
7年?ぶりに
オスカーが復帰してくれました!
メールが来た時まさかの展開に代表のナオさんとぷりんは超びっくりでしたお願い!!
サークル10年やっているといろんなドラマがあって良きですね。
 
それでは練習会の記録です🎹
①えがさん 献呈/シューマン=リスト
 
②アッツー 軍隊ポロネーズ /ショパン
      残酷な天使のテーゼ/佐藤英敏
 
③やっちゃん Forever Love/X JAPAN
 
④まーさん マシュケ・ナダ/Jorge Ben
      マンボNo.5 /Perez Prado
 
⑤ちょこさん 間奏曲op.118-2/ブラームス
 
⑥松本さん きらきら星
 
⑦ハルさん ジュピター/G.ホルスト
 
⑧モカちゃん Rain/SEKAI NO OWARI
 
⑨かとりーな HANABI/Mr.Children
 
⑩びーんずさん 羽/稲葉浩志
 
⑪あまちゃん 狩りの歌/メンデルスゾーン
 
⑫ランナーさん Easy Winners/ジョプリン
        パイナップル・ラグ/ジョプリン  
⑬バーチー 花に亡霊/ヨルシカ
 
⑭西尾さん エニグマ協奏曲/エルガー
 
⑮ゆうぞう ライブハウス/Yellow Studs
 
⑯水野さん 戦場のメリークリスマス/坂本龍一
 
⑰ぷりんちゃん パート・オブ・ユア・ワールド/アラン・メンケン
 
⑱かとりーな・あま・びーんず・もか《連弾》
 動物の謝肉祭より"序奏とライオンの王の行進"(8手連弾)
 
⑲びーんず&あま《連弾》美しき青きドナウ/ヨハン・シュトラウス2世
 
個人的な感想ですが、GWにNetflixのサンクチュアリを観たせいか、Forever Loveがめちゃめちゃ心に刺さりました。笑
面白いドラマあったら是非ぷりんまで報告願います。
 
練習会後はコメダでランチしました。
パスタが太麺で美味しかったです。
 
ぷりん推しのサマージュースを布教しておきました。
そんな私はジェリコのほうじ茶を注文しました。
(サマージュースじゃないんかい)
 

 
それでは7月の練習会もよろしくお願いいたします。
 
それから沢山のご応募ありがとうございました。
このブログ書いた後に締め切らせていただきます。
定着してくれるといいな。
 
そして発表会に向けて練習頑張りましょう!
 
 
ぷりん🍮