2021年、謹賀新年と、年末年始の記録 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

またまたアイコン詐欺を指摘され、

深く傷ついて別のものに置き換えたのらくろです。

 

ところが、

案外と以前のアイコン(ギル・スコット・ヘロン)に戻してという声もあり、

困惑しつつも、

愛着持ってもらってたんだなあと思い知りました。

 

今回のアイコンはマーヴィン・ゲイの、

1980年のレコード「イン・アワ・ライフタイム」を使っています。

見ていただければ分かるように、

今の時代を予期していたかのような絵になっています。

神と悪魔が拮抗している状況で、

下界では核戦争、デモ行進、環境破壊、

UFOの襲来などが描かれています。

絵空事のような気がしません。

 

In Our Lifetime? Expanded Love Man Edition

 

と、こんなアイコンを紹介した後になんですか、

あらためまして、

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり、
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


集団ストーカー禍とコロナ禍におきましては
なかなか思うように自己実現することは難しく感じる日々ですが、
それでも、被害者仲間との交流にて、
救われることも多々あり、
心より感謝しております。


昨年は2月に遠方の方と合同活動をしたり、
8月にはT.I.day関連の活動もいろいろあったりと、
新たな出会いもあって、
大変な中でも感動もある日々でした。
ありがとうございました。



さて、この年末年始を振り返ると
少し活動がありましたので、
ご報告させていただきます。


12月26日にはT.I.Dayの活動家・マット博士による
フィルムがYouTubeにて公開されました。
 

 

T.I.Dayに賛同する某被害者さんが、
自分のスマホでは画像を送れないからとの理由で、
代わりに写真を送信する羽目になったのですが、
それが縁で何度かメールのやり取りをして、
知り合いになってしまいました。


何がきっかけで知り合いができるかなんて、
本当に分からないものです。
マット博士は今年のT.I.Dayで来日するとのこと。
関東の皆さま、そちらの方もフォローよろしくお願いします。

ちなみに送った写真は44分35秒で使われています。
他にもおなじみの?日本の被害者さんが多数、映っています。


12月28日には京都にて、
押越さんの街宣があったので、
かけ声で参加してきました。
開始時刻を大阪と間違えて、
1時間遅れたのはここだけの話💨



この年末年始からは
押越さんの街宣活動は
YouTubeでライブ中継されるようになったので、
興味のある方は
チャットで応援することも可能です。
また寄付をしたいという方は
スパチャという機能がありますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

 


新年は1月2日に奈良の街宣に参加してきました。

 


チラシを配っても、
誰も受け取ってくれないので、
急遽、数人で周辺をポスティングと掲示依頼をすることになりました。
なので街宣はアーカイブでゆっくり視聴しました。
新年会は飲み放題の海鮮のお店で、
日本酒で酔っぱらってしまったのは、
ここだけの秘密です💨
絡んでしまった方、すみませんでした。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。