目覚めよ日本!大阪街宣 2020年10月11日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

梅田ヨドバシカメラ前にて、
Kさん主催による
目覚めよ日本!の街宣が開催されました。

今回もリラックスさん不在ですが、
多くの被害者さんが集まり、
活動を支えていました。
新しい被害者さんだけでなく、
ひさしぶりに会う人もいて、
心強い集まりとなりました。

 


雨に降られることもありませんでしたが、
いろいろと騒音での嫌がらせはあったようです。
緊急車両や暴走車の騒音はお約束です。

今回は撮影役のukiukiさんのスマホが
Twitterに動画投稿できないように
設定が変更されていたそうで、
帰宅後にアップしてくれていました。

しかしヨドバシカメラ・・・
テナントがユニ★ロ、AB〇マート、
ニ※リ・・・
A▼やソフ✖バンクはもちろん、
LI△Eモバイルやフ◆ーウェイなどもあり、
ちょっとアレ。

在来線の駅前にある商業ビルって、

大体こんな感じなので、

いかにアレがナニって話。



今回は懇親会にも参加して、
いろいろ情報交換をして、
ひさしぶりに楽しく過ごしました。
今後はリラックスさんが不在でも、
相談会を開くプランもあるので、
ひとりでお悩みの方、
お気軽におこしください。

 

本屋では販売していない
ウォーカーさんの書籍も

お買い求めいただけます。