2月のもろもろ | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

今年に入って、コロナウイルスの流行があり、
みなさんご苦労されていることと思います。
こちら関西でもいろんな活動が自粛され、
自分も控えめにしてはいますが、
集スト加害はまったく関係なく、
しつこく付きまとっています。

地震があろうと嵐がこようと、
とりつかれたように嫌がらせしてくるカルト。
常人の理解の域をはるかに超えています。
いったい何がそこまでさせるのか、
金なのか、洗脳なのか、
はたまた上部組織からの命令か・・・



さて、今月はブログも怠けがちで、
何があったか忘れてしまわないうちにの、
ご報告です。


2月2日
関西合同ポステイングということで、
大阪駅から天満までのポステイングでした。
二手に分かれてのポスティングでしたが、
自分のチームはいつのまにか
バラバラになってしまうという
まとまりのなさでした。
反省材料です。
ひとりでポス慣れしてる悪い面が出たというか・・・


2月10日
目覚めよ日本のリラックスさんと被害者で、
大阪府庁に陳情に行きました。

 


 

担当の方に交渉と、その後各政党へ陳情へ。
ここでもカル党の対応が極めて悪く、
党入り口前で6人ほど横並び、
こちらを見てニヤニヤする嫌らしさでした。

陳情自体は淡々としたもので、

これを多くの被害者が実行できれば、

風向きも変えられるのかなと感じました。
その後はカラオケボックスで
「のいらじ」の録音がありました。

 


その後、駅でリラさんの電車が来るまで1時間、
被害者数人でオープンカフェのこたつでコーヒー。

 





2月22日
気の合う被害者数名で、
天神橋筋商店街へ掲示依頼とポスティング。
当初、雨でチラシが濡れたり、
予想外の動きにくさもありながら、
皆の努力でまずまずの成果でした。


 


件数は覚えておりませんが、
天満駅周辺だったので、
見た人の記憶に残ればなと思います。
皆の願いが届いたのか、
雨は止み、晴れてきました。
打ち上げの豚しゃぶも盛りあがりました。

 

 

今月お世話になった皆さん、

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。