目覚めよ日本!大阪街宣 2019年8月13日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

難波高島屋前にて、
リラックスさん主催の
目覚めよ日本!の街宣活動が行われました。

お盆休み真っ最中の暑さの中、
大勢の被害者が集まり、
ともに訴えました。
初めての方も数名おられました。

弁士もリラックスさん、どんちゃん、
たんぽぽの種さん、honyaさん、Kさん、
関東からレザードラゴンさん、
もう一方の元学会員の女性被害者さんとで、

暑い夏を吹き飛ばす勢いのスピーチで、
かれこれ3時間の活動となりました。



暑い最中ではありましたが、
何かジョギングハイ的な高揚感が
あったかもしれません。

 

妨害は救急車両と怪しいテレビカメラ。

あとリヤカーのおじさんがリヤカーなしで

ふて寝していました。

ブルース歌手、

ソニー・ボーイ・ウイリアムソンの

レコードジャケットみたいでした。

ここで寝んでええやろという・・・


私は用事で街宣までの参加で、
他の方は食事会や相談会に行かれ、
盛り上がったことでしょう。
参加のみなさん、お疲れ様でした。

そして街宣ツアー実施中のリラックスさん、
この暑い中、本当にありがとうございます。
ツアーの成功を心よりお祈りしています。
多忙なこととは思いますが、
どうぞお身体も大切にされますように。