目覚めよ日本!大阪街宣 2019年2月18日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

難波高島屋前にて、
目覚めよ日本!の街宣が行われました。

先週の京都街宣と違い
少し春めいてきて温かく、
動きやすいのか、
被害者も多数の参加となりました。

弁士はリラックスさん、どんちゃん、
honyaさん、そして初演説の梅さんで、
合間にはロボット街宣もありました。
最近は被害者も立ち上がって、
いろいろと行動に移している人が多く、
自分も何かできることを、
やっていこうと勇気をもらえます。



妨害はあまり気にならない感じですが、
盗撮は相変わらず多いです。
こちらも盗撮してる人を撮影しようと
起動しているうちに去られてしまいます。
スマホのカメラは起動遅いです。
動画のカメラも起動しないことさえあります。
主に緊急車両撮影のときが多いですが。
スマホも操作されてるんでしょうね。

街宣は周知活動であると同時に、
被害者同士の情報交換の場でもあり、
今回もまたいろんな方とも会えて、
有意義な時間でした。