軽井沢♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

日曜、月曜で一泊プチ旅行に軽井沢へ行ってきました〜❤️


子どもたちに雪遊びをさせてあげようと、今年もバァバが手配してくれました。


よく乗る東海道新幹線とは違ったテンションで上野駅に来る新幹線をお迎えする息子!!笑


娘とsnowで遊んだり。

{2A38C47D-E573-4C58-BD1F-210D38C7A23E}


上野駅から1時間?ほどで着きました〜!!車でしか行ったことなかったので、近さに感動!!

軽井沢プリンスホテル イーストに宿泊❤️横がゲレンデなのでとっても便利。


朝からひたすら雪遊び〜
{5A0BD925-C06F-4D66-8082-7783503AC1FE}

{0D2E9619-A45E-4061-BC54-76D6A4F488B1}

{0FEB1B7D-DEA8-4EE0-92AF-FED0F069F6B5}

{0CF514AB-3553-4567-8979-962C5E274000}

{DDC5E593-792E-4345-82CC-72D33CCAA03B}

娘はスキーのプライベートレッスンも受け大満足な1日でした。


去年ガーラ湯沢へ行った時は、本当に体1つで行ける!感じでしたが、軽井沢(プリンスホテル イースト)は、自前のウエアなど持ってる人の方がいいかもしれません。

日帰りは湯沢、泊まりは軽井沢が便利な気がします!

軽井沢駅前のアウトレットも行って見たかったな〜!また今度行こう❤️