フットワークの軽さ!♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

仲良し友達から、

『明日スイミング行ったりする?』
と聞かれ、
「その予定〜」
と返事。


『じゃあ終わったらランチしよう❤️か、家行くわ!』
「OK〜!」


『あ、綾ちゃんも誘う?一緒にいる時間短いし来ないかな?わざわざ…』
「それな…一応誘おう!」


言うて、まさかの1人寝落ち。何も話進まんまま朝になり。


『じゃあ来れそうやったら11:45に綾ちゃんもスイミングまで来て!』と言って入水。


「きっと…今日は来ないよね?」
なんてプールの中で話してて、着替えてライン見てびっくり‼️


【11:45  ここお店個室予約しました。店集合で!!!】



やばい!!!この人の仕事の速さマジでやばい!!!!と大興奮の私たち❤️



{493BF17F-B163-4FD4-9930-D05579119A60}


隠れ家?的なこじんまりとしたお店。本当個室なんぞあるのか??って佇まいでしたが、とっても美味しい、ゆっくりできるお店でした〜❤️


子ども4人集合したら大変で、毎回個室or誰かの家!



しかし、去年初めて3人で遊んだ時から、集まりの良さは感じてたけど…


毎回すごすぎて会って笑ってまう!!
フットワーク軽すぎ!!!
私たち3人今年の出だしは幸先いいです❤️

もう再来週のお泊まり新年会も決まったし、最高のチームワーク!!!

{DDAC50DE-1B83-43BC-888F-AF982BA64B20}

今年もよろしくお願いします!