遠足気分 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



いつも嫁さんにお昼のお弁当を
使ってもらってますが
土曜日は基本的にお休み!



今年に入ってから土曜日の弁当は
自分で作って行く事が多くなりました!


いつもはランチジャーに詰めて
持って行ってますが
今日は仕事終わってからそのまま
友達と飲みに行くので
少しでもリュックの中を軽くしたい!


使い捨ての容器に入れました^ ^
今朝は少し出勤が早く
朝から作るのはしんどいので
前日に作って冷蔵庫へ!


流石にご飯は朝詰めた方が良かったなぁ!
やっぱりですがご飯がかたかった🍚




でもなんだか遠足を思い出しました!
これはこれで美味しかった^ ^




久々に会う友達なので
夜が楽しみです🍻



ほどほどにしよー!🍺