カレー味 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



皆さんもう食べましたか?



この前嫁さんが買ってきた
とんがりコーン
バーモントカレー味






基本的に僕はオーソドックスというか
定番が好きです。


ポテトチップスなら
『うすしお』


カールなら
『うすあじ』


じゃがりこなら
『サラダ』


ケンタッキーなら
『オリジナルチキン』


各種色んな味が出てますが
やっぱり普通というか定番が
好きなんです!


嫁さんは色々新商品を買ったりするので
今回も期待せず
少しだけもらいました!



今回は違いました!
もちろん定番の『あっさり塩』も
美味しいんですけどこれ美味しいです!!



カレー味のお菓子の中で
1番美味しい気がする!



食レポ苦手なので
うまく伝えられないのが残念です
大袈裟!!





とんがりコーンは発売45年
バーモントカレーは今年9月で発売60年を
迎えるらしいです!!
すごいですね^ ^






この前は少しもらっただけで
残りは娘が全部食べてしまったみたいなので
また買ってもらいました!
またすぐに娘に食べられてしまいそうですが・・・



週末の楽しみが増えました(o^^o)






とんがりコーンといえばやっぱり
指にはめて食べる!
あるある?



子供の時は5本の指にはめてましたが
もう大人なのでやっても
1本か2本にしてます🫣