らーめんコーさん | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


代休だった昨日
YouTubeを見て行きたいと思ってた
大正区にある らーめんコーさんに
行ってきました(^^)



12時前到着で8人位並んでました!





前に並んでるおっさんの香水の匂いが
気になりつつ30分位で店内に入れました!
食券を買って渡します!



色々食べたいけど唐揚げ定食
1200円にしました!!



並んだ順番に座るからやっぱり
香水のおっさんの隣T_T

おっさん、おっさん言うてるけど
自分もおっさんか・・・
気持ちはまだまだ20代!!



待ってる間いつもなら携帯を見てますが
もったいない!
厨房内をずっと見てました^ ^



鮮やかな鍋ふり!
無駄のない動き!
YouTubeを見てる様で楽しかった^ ^




そして店主から『ご飯中?大?』と聞かれ
無料で大にできるけど
大にしたら日本昔ばなし盛りで出てくる!

少し迷ったけどやっぱり中にしました!



10分〜15分位で出てきました!


店主から
『食べられへんかったら
持って帰ってくださいね』




こぶしサイズの唐揚げ4つ!



やっぱりデカイ!



本気を出したら食べれるけど

食べたらお腹苦しいやろなぁ・・・




食べる前に2個小皿に置いて

持ち帰る事にしました!




周りには持ち帰ってる人が居てなかったので

変に目立ってしまった感じはありましたが

気にしない!




唐揚げの外はザクザクで中はジューシー!

付いてる玉子焼きも美味しかった(^^)






家に帰ってから晩御飯で残りの唐揚げを

食べました!





もちろん店でできたてを食べた方が

美味しいけど昼も夜も腹八分目で

美味しく食べれました^ ^