夜のドライブ | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


ゴールデンウィーク明けの月曜日から
日曜日まで7連勤でした!


疲れたぁ!


そんな昨日の日曜日は
和歌山ビッグホエールで
BUMP OF CHICKENのツアーライブ!
嫁さんと娘で行ってました!



帰りは迎えに来てほしいと言うので
仕事を終えてから蘭丸と迎えに行きました^ ^



まだ車のフロントガラスを直してないので
スピードは抑えて安全運転!





途中 阪和自動車道の紀ノ川
サービスエリアで休憩!



蘭丸は下りてすぐに
ウンチしてくれたので一安心^ ^

誰も居てなかったので少しだけドッグランで
遊んでリフレッシュ!
暗いから何が落ちてるか分からないので
そこは注意が必要!









まだ時間が早かったので

ビッグホエール近くで晩御飯の

買い物をしました!

※蘭丸は入れないので少しだけ待っててもらいました!



そら豆が安かった!






嫁さんから終わったと連絡があり

ビッグホエール前に行くと


バス待ちの長蛇の列!


駅に向かって歩く大勢の人


晩御飯を食べて帰るのに飲食店に入って行く

大勢の人!


周辺はすごい人、人、人でした!




嫁さんと娘をひろって大阪に向けて帰ります!

空いてたから早かった

22時半頃帰宅!