インカム | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


去年久々の友達とのツーリングで
貸してもらったインカムで
インカムの良さを知ました!



嫁さんを後ろに乗せて走ってる時も
会話が聞こえづらかったので
あったらいいなぁと思い
小遣いを貯めて買いました!


周りの人に相談して自分なりに調べて
決めたのはデイトナのインカム!




これを買うまでに嫁さんのヘルメットも
買い替えたいと思ってましたが
嫁さんは今ので良いと言うし・・・
嫁さんのヘルメット代も僕が出すと言う事で
話を進めて嫁さんのヘルメットも買い替えました!


少し不安だったインカムの設置も
ちゃんと付けれました!







嫁さんを乗せてのツーリングが楽しみですが
とりあえずこの前一人で愛媛県まで
ツーリングに行ってきました!



その話はまた今度!