青山高原 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


今日は友達とツーリングに行ってきました!
この友達も名古屋に居てる友達にと同様
10数年ぶりの再会!





使ってないインカムを貸してくれて
バイクで走りながらずっと喋ってました^ ^




目的地は青山高原!




途中の景色も紅葉が始まってました!






休憩しながら青山高原に到着!
バイク撮影いっぱいしました!










お昼は近くのカフェで
オムライスを食べました!






美味しかった♪




曽爾高原にも行ったけど
大渋滞で諦めましたf^_^;



往復245km
トータル976km








慣らし運転終了までもう少し!