UFOキャッチャー | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


今日はイオンモールに
行きました\(^o^)/




お昼御飯もイオンモールで食べました!





お腹が空いてると目移りしますねf(^^;





娘はイクラたっぷり!
嫁さんは海鮮!
僕は揚げ物!







美味しかったです(*^^*)






その後 娘がゲームセンターに
行きたいと言うので行きました!





娘が欲しいというフィギュア

僕は知らないキャラクター
こんなキャラクターどこで知ったんやろ?





1回だけやで!と
娘にUFOキャッチャーをさせてあげました





ちょこっと動いただけ・・・





次に僕がやりました





結構動いた!!!!




これで火がついてしまった(;^_^A




取れそうでなかなか取れない・・・
後半 娘の悲しそうな顔(>_<)




色々試してなんとか
8回目で取れました!!





この時の嬉しそうな娘の顔(о´∀`о)




僕は取れた嬉しさより
安堵感の方が大きかったです(笑





フィギュアを抱えて
少しスキップした娘を見て
ホントに取れて良かったなぁと
思いました(^^)






1回200円のUFOキャッチャー
娘に1回させて僕が8回




僕の小遣いからですが
あんなに嬉しそうな
娘の姿を見ると全然
勿体なくない!?(笑