食べて唄って♪ | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


昨日は晩御飯を食べに行くことになり
何を食べようかと話してると
嫁さんが家から少し歩いた所にある
お店に行ってみたいと言うので
そこに決定(^^)/





まだ少し時間が早かったので
ウォーキング!!


この前無事に終わった上の娘の結婚式に向けて
始めたウォーキング!
少し体重も落ちたのでそのまま
続けてますp(^^)q





「ついでに目的のお店を見てきて」
と嫁さんに言われたので
お店の前を通りました!





【今日は予約のお客様で貸し切り営業です】
との看板が(゜ロ゜)






知らずに来なくて良かった!
まぁ家から近いからいいんですけどね(笑






予定変更で近所の中華屋さんへ!








いつもならこれで帰りますが
カラオケに行きたくなったので
唄ってきました♪