先日、

子供の定期通院のために午後休みを取っていて

診察が早く終わったので

夕飯は外食することにニヤリナイフとフォークルンルン


息子が車で寝たのでちょっとドライブしつつ

小平のハワイアンカフェ?ファミレス?

コナズ珈琲へ行ってきましたハイビスカス


何度か通りかかったことあるけれど

休日はいつも混んでいて入れず。

しかしこの日は

平日の夜、しかも早めの時間だったので、

入店時は空いてました拍手

帰る頃には賑わっていたので

やはり人気があるんですね〜。




初めてと言ったら

最初にメニューの説明をしてくれて

息子は写真を見て

「僕はプリンアラモアナパンケーキ!」だって笑い泣き

甘い物大好きなんですよね。

プリンなんて2回ぐらいしか与えたことないけど

美味しい物だってちゃんと認識してるw


ハンバーガーが美味しそうで、

夫はハンバーガーハンバーガー

私はアヒポキ丼。

息子にはライスバーガーにしてみました。


で、この日は病院で採血も頑張ったので、

ご褒美ということで

息子ご所望のプリン&パンケーキも注文しましたびっくりマーク



ハンバーガーは王道な感じですねニコニコ



ライスバーガーには細いポテトがついてなくて

ハッシュドポテトがサンドされていました。


アヒポキ丼は想像通り美味しかったけど

ちょっとタレが多くて味が濃かったな。

あとオリーブが入ってるのは珍しく感じました!



そして、

プリンとパンケーキのプレート。

これ、プリンが濃厚だけど甘すぎなくて

美味しかったです!夫も絶賛。

パンケーキは甘くないし、

生クリームもエッグスンシングスと似てて

あっさりシュワシュワタイプで甘すぎないので

3人でペロリ〜グッ




というわけで雰囲気だけでなく食事も

全体的に満足OK

息子にはちょっと味が濃いかなと思うけど…

私的にはまた行きたいラブラブ


だってホンモノのHawaiiは

なかなか気軽に行けないからねダッシュ

円安、物価高でえーん

1ドル90円切るぐらいで行けた新婚旅行が

懐かしいよ…タラー




あっ電球

気になったことがひとつ。

座席にかけてあったハワイアンキルトが

黒ずんでいたことガーン

あんなに黒ずんでるなら

かけない方がマシだと思うんだけどはてなマーク

キルトの上は汚いなって思ってしまって

キルトを避けて座りました。

洗濯してください!よろしくお願いします!w


店員さんの接客などは良かったし

素敵なお店だから応援してます拍手

ごちそうさまでしたハンバーガープリンホットケーキ