ダイエットスタートは10/1、50.6kg。

今週の記録。


10/15   体重計り忘れ    体脂肪率計り忘れ

10/16         49.2                     見忘れた

10/17         49.4                     25.5%

10/18         49.6                     見忘れた

10/19         49.6                     25.5%

10/20         計り忘れ                

10/21         50.1(夕食後)       表示無し(電池切れ?)


10/16

自転車で息子の療育送迎。

自分がおやつ食べる時間もないし

(息子には軽く食べさせてから出発)

自転車も漕ぐので

自然とダイエットになる月曜日。笑

かと思いきや

お腹空きすぎて夕飯後におやつ!

トルティアチップスにハマってまして

バリバリ食べちゃった。

アルフォートも食べようとしたけど我慢できた爆笑



…すみません

この後細かい記録も取ってないし

計り忘れたりもして

やる気が続いてないのが一目瞭然ですねw


湖池屋のトルティアチップスは連日食べてます笑い泣き

美味しいんだこれが。笑


続けてることは

牛乳を飲む量を少なくしてる。

(8割牛乳のカフェオレやめて

1割牛乳のミルクティーにしてる。

砂糖はもちろん入れてません。)


新たに始めたことは

19・20日、朝職場の最寄駅から会社まで歩いた。

今までバスだった。歩くと25分くらい。

毎年夏はとてもじゃないけど歩けない。

やっと爽やかな気候になったのでね。



いやぁ一度ついた脂肪を落とすのって

手強いんだな…。

一度習慣になってしまったことを変えるのって

強い気持ちがないとできないもんな…。

来週はいかに?!