先日、駅の特設スペースで

ねこの食パンを販売していました猫


一度通り過ぎかけてから戻って笑、

プレーンの食パンを購入!



一斤で720円となかなかのお値段。

(他の味は950円くらいで更に良いお値段札束)


でも可愛さに負けましたハート




まずはそのまま。

きれいな猫型!


焼いた方が美味しいという夫のススメで

トースターで焼いてみました。

ついでにチョコで目と鼻を。



もうちょい可愛くしたかったんだけど…

手間を惜しんだので

(チョコを割っただけなので形もいびつ)

仕方ない出来栄えw


味は、練乳が入ってるだけあって

少し甘めでした。


ごちそうさまでしたニコニコキラキラ