最近コンビニで買える飲み物の中で

気に入っている商品がありますニコニコ



午後の紅茶

おいしい無糖ミルクティースター




午後の紅茶には

中学生の頃からお世話になっております爆笑

でも当時は甘い商品しかなかった。


時を経て最近は

午後の紅茶シリーズで

無糖ストレートティーが出て

それも好きです。


が!

ミルクティーで無糖って

他にないので貴重なのです拍手


少し前に

午後の紅茶シリーズで

甘さ控えめのミルクティーが出たんです。

それはそれで美味しかったのですが

無糖だと更に罪悪感なく飲めるのです笑

甘い物を食べる時に飲むのも良き。




昨年は

ファミマ限定のPB商品で

アフタヌーンティー監修の

無糖のマスカットフレーバーティーに

ハマった時期もありました飛び出すハート


無糖なんだけど香りで楽しめるとか

ミルクティーなんだけど無糖とか

私にとってはありがたい飲み物で。

今後も増えてほしいですびっくりマーク