おほほ…

貴重な1人時間をいただきましたー乙女のトキメキ

(私達夫婦は

日常的に親などに頼れるような環境ではないため

二人三脚で子育てしていますが

時々お互い1人時間を過ごして

リフレッシュしています!)


先日乗って楽しかった自転車に乗って、

国分寺駅までサイクリングゥ〜グッ

(エド・はるみさんお元気ですか)


途中坂道もありますが

電動自転車ってすごい。快適です。

でもやっぱりまだぎこちない。

まだまだ練習が必要ですw


自転車はマルイの駐輪場へ。

100円で停められて便利。




息子の保育園で必要なエコバッグを

百均で探してみるも

ちょうど良さそうな物がない。。。


かわりに?!

自分用にシールを購入。

百均のシールって惜しみなく使えて良いです。

しかも可愛い。

マスキングテープ素材のシールっていうのがあって

最近気に入っています。

手帳に貼ってもシールが薄いから

ガタガタして裏から書きづらくなることもなく

優しい色合いと程よくマットな質感が

今っぽくて使いやすいですハート


今回は花びらの形のシールと

動物シール、海の生き物シールを買いましたニコニコ


他には

毎日2種類の薬を飲んでいる息子に

薬用の小さな器を買いました。

粉薬をヨーグルトに混ぜて与えていて

おちょこを使っているのですが

同じおちょこだとどちらがどちらの薬か

わからなくなりやすくてタラー

せっかくなので可愛い器にしようと

猫の顔形のものと、犬の顔形のものを買いました。

気に入ってくれるかな爆笑




ロフトでも文房具を見て、

クーピーマーカーというのを購入。

職場のマーカーがインク切れして、

でももう備品としてマーカー買わなくなったようで…

先日マイルドライナーを買ったのですが

自宅で使いたくなっちゃって笑、

職場用をどうしようかと思ったら、

クーピーマーカーを見つけたのです。

クーピーだから、

インク切れの心配がないと書かれていて。

そりゃそうだ。

まだ使えるって見た目でわかるっていいな

というのと、

太くて短いクーピーマーカーというのが

可愛くてルンルン


そしてケプトの小さなケースが

ちょうどクーピーマーカーに

ぴったりの大きさだなと思って

セットで購入しましたキラキラ

(小さなケースは

確かロフト限定と書いてあったような。)


自分への誕生日プレゼントということで花

しめて1200円ぐらいかな?笑






買い物の他に、

おひとり様ランチもしました飛び出すハート

その話も後ほど!

充実の1人時間でしたーキメてるキラキラ