湯河原&小田原の旅の記録、まだ続きます〜。


まず宿泊した旅館の話がこちら。↓


行きに立ち寄ったトトコ小田原の話。↓



そして今回は

トトコ小田原の後に立ち寄った

吉浜という海岸と、

小田原駅周辺について電球




今回が初めての旅行となる息子、

まだ海を見たことがありません波

そこで今回、

海岸へ行こう!ということに。

海水浴するには寒いので見るだけね…

でもサーフィンやってる方はいましたよニコニコ



天気がイマイチで

残念ながら真っ青な海ではありませんがアセアセ

初めての海を不思議そうにみつめる息子。


砂浜を楽しそうに走り回ったり、転んだり、

砂で遊んだり、

波に近づいたり。

楽しんでいましたルンルン


そのうち

夏の海で海水浴にもチャレンジしよう音符




さて。

その後息子が昼寝しないかな〜と

少しドライブするも、寝ず。

ベビーカーで散歩してるうちに寝るかな?と

小田原駅近くで車を停めて

少し散策しました。


サ行ティースタンドの

お茶を飲みたかったんだけど

月火が休みで…残念えーん

(私達は月火の1泊2日でした)


和果というどら焼き屋さんは空いていて

色々な種類のどら焼きが売っているので

お土産に買って帰りました。


ご当地味が色々ある中、

地元の豆腐屋さんとコラボした

豆乳どら焼きと、

自分の好きな物を貫いてチョコどら焼きを購入。

美味しかったですおねがいキラキラ



駅は見える所にたくさん木を使ったデザインで、

足湯ならぬ手湯がありました爆笑

適温のお湯がチョロチョロ出ています。


駅舎の向かいにもおしゃれなカフェがありますが

息子が寝ないので

もう宿に向かうことにしましたダッシュ




こんな感じで、

地味な過ごし方ではありますが笑

無理のない範囲で行きたい所に行けましたあしあと