育休中で自粛生活していた去年は

ちょくちょく利用していた

スタバのドライブスルー。

なかなか昼寝しない息子の

寝かしつけドライブも兼ねていました照れ


この春から息子を保育園に預けて復職し

昨年までほどの自粛生活ではなくなり

週末外出することも出てきたので

スタバドライブスルーを利用する機会は減りました。


しかし台風の影響が出ている昨日今日。

昨日は平日の疲れもあったのか

たっぷり昼寝したのですが

今日は寝ません。。。




というわけで久しぶりにスタバドライブ発動車


出発時は小降りだったのに

ほどなくしてザーザー降り傘アセアセ

運転している夫には申し訳ないアセアセ


でも無事に息子は寝てくれて

スタバのドリンクにありつけましたグラサンジュース




初めての

焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠


主にミルク、氷、焼き芋で作られていて

350kcalくらいあるらしい驚き

せめてもの抵抗で

無脂肪乳に変更しましたw


お、おいしいおねがい

これは飲む焼き芋だキラキラ

いや、飲むスイートポテトか!?

カリカリしたトッピングの歯応えも良いOK


去年飲んだパンプキンスパイスラテ(PSL)も

美味しかったけど

焼き芋も良いですね飛び出すハート


ごちそうさまでしたスター