前回の御岳渓谷に続き

また密を避けつつお出かけしたい

ということで

今度は六道山公園へ行ってきました車




そしてお出かけの楽しみといえば

ランチをどこで買うかパン

今回はコメダ珈琲店にしましたコーヒー

電話で予約注文したら

まだモーニングの時間だったようで

コーヒーにトーストもついてきましたびっくり

味噌カツサンド、

ポテサラサンド、

コメチキも頼んだら

ボリューミーすぎました笑い泣き

でもどれも美味しいラブラブ

店内すごく混んでいましたが

人気に納得。

みなさんお出かけできない代わりに

モーニングで気分転換しているのかなナイフとフォーク




さて、公園ですが、

とても広い公園で

一周するのは無理そうだったので

展望台周辺だけ少しお散歩しました歩く


私達が自然の多い所にお出かけするのは

息子のお散歩が目的でもあります足

たくさん歩かせて

帰りの車ではコテンと寝てもらう作戦ですほんわか


この日は1時間半近くお散歩ルンルン

急な坂道も上ったり下りたり楽しそう。

(親のサポート必須笑)


あいにくの曇り空でしたが

展望台からの眺めもなかなか良かったです富士山

晴れていれば富士山も見えるようでしたOK


広くて密になりにくいし

入園料も駐車場代もかからないし

ベンチやテーブルもたくさんあります。

また良いお出かけ先を見つけました拍手

暖かくなったらお花見も良さそうですおねがい

(ただ宴会は自粛するよう貼り紙がありました)




作戦通り息子は帰りの車でコテ寝zzz

夫が運転、私はのんびりグラサン

今日も良い休日だ〜キラキラ