またしても

2週間ぶりになってしまった記録!

前回のはこちら。↓

最近は体重測ってもメモし忘れたりで

正確ではないかもしれませんが

だいたい前回と同じような感じなので

47.8kg、23%ということで。


ここ1週間はお菓子爆食いしてしまい

夕飯で調整したりしつつ

リンパマッサージと

軽いストレッチやエクササイズも

最近の中では

やった方かな気づき


ブログもこんなに間隔空いてるし

もっと痩せたいという気持ちもなく

維持できればいいやーぐらいで

ダイエットらしいことしてないのに

書く意味あるのかなって思うけど、

こうやって調整できてるのは

細々とでも記録してるからこそ

なのかもしれない。。。


ダイエット中、

って言えるのか疑問ですが

そう考えると今後も記録しようかな

という気持ちもまだあったり。


で、次回は、

とりあえず1ヶ月後に記録しようと思います!

ダイエットの記録というよりは

経過観察という感じで。

今回がダイエット開始後5ヶ月だから、

次は半年後、というタイミングなんだな。

真面目に半年続けてたら

もっとスッキリした体になってたんだろうなアセアセ

さてあと1ヶ月後はいかに!?凝視笑