今から約2年前のこと。↓


夫が

菅田将暉(スダマサキ)を

カンダマサキだと思っていた、という話。

アメブロ内で検索しただけでも

同じ勘違いがたくさん記事になっているので

仲間がたくさんいるようです爆笑




で、

また似たようなことが起きたのです。


昨年末の紅白、

私はYOASOBIと藤井風が観たいなー

と思っていました。

ゆっくりお風呂に入っていて

見逃しちゃったんですが笑


「初出場のフジイカゼ観たかったなー」

と夫に言ったら

夫「はてなマーク


しばらくして夫、ピンと来て

「え??

フジイフウでしょ!?




…と、

ここですぐに言い返せれば良かったのですが

私もどちらが正しいかわかっていなくて

「えー!!

フジイカゼだと思ってたわー!!」と返事


夫は

「さすがにそれはないでしょー

フジイフウでしょ!!

と自信満々気づき

私のこと思いっきり笑ってました笑い

私も自分が間違えたんだと思って

自分で笑ってました笑い泣き




そして数日後。

「ねぇ、この前のフジイフウ…

あれ、フジイカゼだったびっくりマーク


え、えぇーっw


もうダメだわ。

私達、完全におじさんとおばさんだわ完了