国立駅のnonowa内に新規オープンした
タピオカドリンクのbullpulu。
偵察しに行って、買ってみました!
タピ活です。
(タピオカドリンクを飲み歩くことを
タピ活と言うんですよね⁈)


杏仁ミルクティー、無糖。
ドリンクのうち、
アイスティー、ミルクティー、
杏仁ミルクティーの三つは
甘さの調節が可能ということです。

杏仁ミルクティーって甘いんじゃないの?
無糖にできるの?
と疑問だったのですが、
確かに無糖でした。
でもしっかり杏仁の風味がします。
タピオカは甘味があります。
Mサイズで400円なので、
時々行くゴンチャより少し安い。
そして何より、並ばずに買える!

オープンしたてなので混んでるかな?と思ったら
2、3人のお客さんが前にいただけで
すぐ買えました爆笑
新規オープンだからお店側は気合い入っていたようで
お客さんより店員さんの方が多かった笑。

今度はアイスティーかミルクティーにしてみよう。
(無糖ドリンクが増えると嬉しいなぁ。)
ごちそうさまでしたジュース