初めて
いきなりステーキ
のステーキを食べました!!

別の用事で出掛けたショッピングモールに
いきなりステーキが出店しているのを発見。
夫も私も食べたことがないので、
ドキドキワクワク。
お肉の種類によって
200グラム〜  の注文と
300グラム〜  の注文、どちらかのよう。
私はヒレ200グラム、
夫はサーロイン300グラムを注文しました。

{6D6BFDCB-BF2F-42E2-8D8A-F8ED576EB9C6}

ドーン!
玉ねぎの上にステーキ、
ステーキの上にガーリックチップ、
付け合わせはコーン。
付け合わせは追加料金を払えば
数種類の中から選んで増やすこともできるみたいです。
これに、サラダセット(サラダとご飯)を付けました。

お肉、柔らかくて美味しかったです。
多いかな?と思ったけど
お肉が美味しくて食べきれました。
またステーキが食べたくなったら行こうと思います!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村