洗面脱衣所とお風呂みて(笑) | *slow life-slow style*

*slow life-slow style*

ハンドメイドSHOP
slow life-slow styleの作品情報
参加イベント
編み物教室情報を中心に
自由気ままに続けてます。


iPhoneからブログ書けて

とっても楽ちん♪

今日は洗面脱衣所とお風呂よん♪

photo:01



洗面脱衣所は二畳程。
棚は創作で付けてもらいました。
タオルは無印のカゴに。
前はテレビ周りで使ってた物。
nanoeの送風機を施工会社の社長さん
オススメで付けてもらいました。

今後の課題は整髪料とかを隠す事だな。ちょいとごちゃごちゃしてる。

photo:02



お風呂はタカラのホーローのにしてもらいました。カビや傷に強い。
標準はPanasonicだったけど、ここもワガママ通しました(旦那が(笑))

色は淡いグレーと白とステンレスで
統一。
シャワーもカスタム。
そしてわが家のお風呂には鏡が無いです(笑)ここは夫婦共通で。
何故か?旦那はヒゲは薄いし、電動髭剃りだし、私は目が悪いから、お風呂の鏡は見えないの(笑)
子供は…絵を描いて遊ぶだけだし…
絵を描くなら、このホーローの壁に油性マジックで描けるのです♪( ´▽`)
簡単に取れちゃうみたい!タカラホーローすごーい♪
…描かせてないけどね(笑)

iPhoneからの投稿