トイレを見て(笑) | *slow life-slow style*

*slow life-slow style*

ハンドメイドSHOP
slow life-slow styleの作品情報
参加イベント
編み物教室情報を中心に
自由気ままに続けてます。

今日はトイレをご紹介

photo:01



ドアは真っ白なウッドワンのもの。

ノブはシルバーを選びました。

ちなみに洗面所の引き戸もオソロ。

小さな窓。電気消し忘れ確認の為に
付けたかったの♪
子供が居るので(私も?!)
よくあるの( ̄ー ̄)

photo:02



トイレはPanasonicのアラウーノ。
食器洗い洗剤を投入口に入れておくと
泡アワが常に流れてて勝手に便器を
洗ってくれるので、汚れ知らず。
私にピッタリ?( ̄▽ ̄)
あと、タンクレスが良かったので
これがベストと思いまして♪

床はコルク調のクッションフロア。
リビングの延長で無垢にしようか
悩んだけど、やはり男子がこぼす(笑)これで良かったよ♪

あやこちゃんがトイレに鏡を付けてて
お客様が来た時など、あると良いな~って思ったので、私もそのうち(笑)つけようかな♪


iPhoneからの投稿