代表の新部です

 
毎年恒例となりました国際民族芸術祭に行って来ましたウインク
台風の影響か、あいにくの曇り空でしたが、晴天よりは暑すぎず適度な温度でした🌡
函館山に登るロープウェイ🚡もこの霧の中🌫
インスタ映えするのか、観光客がこぞって撮影している南部坂。ちなみにチャーミーグリーンの坂ではないてへぺろ
ようやくたどり着きました❗️ライトアップされていい感じになっています(^^)
晴天の昼間もいいのだが、ステージのある会場は日差しを避ける場所がないので大変。それより適度に生温い夜の方が、まったりくつろげるかもしれません🌖

いきなり、お馴染みの人間ジュークボックスさんがお出迎えほっこり
地元ジョニーの手羽先や太田のかまぼこの他、フォーやガパオライスなどのアジアン料理、インドカレー🍛、ケバブなどが立ち並ぶ🥙 特にハンガーステーキ🥩というのが絶品ですよ!

大人だけではなく、子供も楽しめる👶パフォーマンスも盛りだくさん!
ビールを片手に函館の短い夏を楽しむ人たちでいっぱいだ🎇

世界中はもとより、日本全国から集まったアーティスト達は👩‍🎨強行スケジュールの中参加しているようだ。
 
 
演者の皆さんご苦労様ですおねがい