【SOLE KAZOFORNIA BASE】③ | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。


 BASE開店準備の為、お店も開けずに朝から晩まで作業してます!
👷🏾‍♂️🪚💦

SOLE SURFのみんなごめんね🙏💦
何かあったら連絡して下さい✨

いない時はほぼ倉庫にいます👷🏾‍♂️🪚⚒w


ショーケース搬入!🚛


セキさんからはまさかのプレゼント🎁😆✨

社長いつもありがとうございます〜🙏✨

ガラスショーケース✨

こういうのあるとお店っぽいでしょ?💁‍♂️

中古を磨き上げて新品よりカッコよくしました!

受け付けカウンター完成!⚒

パークの運営&事務&裏方サイドまできめ細やかに動いて手伝ってくれてるタケの後ろ姿!

面倒くさがりでいつもボケてるもう僕のおカァさんみたいな存在です🙇‍♂️🧓❤️w

さすがにちょっと休憩🧸?💦


周りのみんなの協力や支えがあってココまでこれましたね。


いつもそばにいてくれるみんな感謝してます!
🙏❤️



完全現場主義の僕の作業ペースもさらに加速します!
👷🏾‍♂️⚒🔥🔥
バンク

BARbar SHOP 【CROWN】
のリュウちゃんからは
ミニバンク2台
ミニマニュアル台も譲ってもらい

作業も深夜まで手伝ってもらいました。
👷🏾‍♂️👷🏾‍♂️⚒✨



かわいいランプでしょ?🛹



毎日バタバタ💦

そんな作業の合間にかわいいお客さん😍❤️
リノカちゃんスケボーデビュー✌️


リノカちゃんのお母さんはセキさんの会社で働いてたり、お父さんはシューイチ君の同級生だったり✨

地元はみんな繋がってますね〜😊✨

シューマ🤓
SHIRLのnewデッキをGETしてニコニコ!


以前てっちゃんに教えてもらった覚えた
ショービット🛹🔥

スクールでてっちゃんにスケボーを教わったのをきっかけに
てっちゃんのブランドのSHIRLの板を買ってくれました。😊🛹✨


人と人の関わりの中で笑顔や幸せ、成長が生まれ
そこからみんなが繋がっていけるお店や場所を作ること。

僕はただそれがやりたいんです!


サーフィンもスケートもスノーもその為のツールだと思っています。🏄‍♂️🛹🏂❤️




後輩のマサムネ

加須のスケートパークで出会ってから一緒にスケボーしたり海いったり飯食わしたりジュースをたかられたり...🖕🤪

ホントにバカで💦
でもとにかくスケボー大好きなやつ🛹

そんなヤツは嫌いじゃないんですw

ここのベースのスタッフとして只今研修中です。

まだまだ若くて至らないところも多々ありますがいいやつなので皆さん温かい目で見守ってあげて下さい〜🙏


もうそろそろ神奈川に帰っちゃうショーゴ


加須のパークで出会えたナイスガイ👍🛹✨


めっちゃ優しい変態ゲキ上手スケーターなんです🤤w

 BASEに冷蔵庫提供してくれるみたいです🙏❤️




まだまだオープン前の準備段階の日々💦

作業してる間にユニークなメンバーが覗きに来てくれてます。😌


みんなホントにありがとう〜🙏✨



 【SOLE SURF】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎︎0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜