【うーむ】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

最近はコロナ禍で以前とは違う日常になりましたよね。🤔🦠



本来なら海外みたいに補償有りで全国民ロックダウンが1番望ましいのだけど...

それはできない日本🇯🇵



巷では

☆自粛

☆仕事以外の不要不急の外出はしない



不要不急ってなんじゃい?w



当然みんな思っていると思う✨

コロナを1日でも早く収束させたい、

コロナの被害が出ないように、
広まらないように...
 

早く元の日常に戻ってほしい


各々コロナとどこまで向き合うかは感覚や立場、環境にもよって変わりますからね。


世間では遊びと思う方もまだいると思いますが

サーフ
スケート
スノー

やっている人達からしたら生活に無くてはならないモノ


ライフスタイル=習慣を変えるのって結構大変ですよね






野外だし、密さえ気をつければ...?
という気持ちと


埼玉【関東圏】からの移動はしてもいいのか?
という戸惑いと...



とはいえ、
僕は仕事としてコレを選んで生きている訳で..



まっ、
確実に言えるコトは元の日常はもう戻ってこない
☝️‼︎


withコロナの新しい時代が始まっており


変化&対応し、乗り遅れたら消えてくレースがもうスタートしてるってコトですね🏃‍♂️💨


ちなみに
僕はスタートで張り切って
コケるタイプです🤣w



でも!
こんな時代だからこそ



もっと
みんなが笑顔になれる!
新しくて楽しいワクワク✨
ドキドキを探して行きたい!っと



最近スケートで痛めた脇腹をさすりながら🛹
いろいろ考える木曜日でした...👋w


✌️✨



【SOLE SURF 】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎️0480-61-8181
☆営業時間 水、木、金17:00~21:00
      土、日 15:00〜20:00

☆定休日 月曜、火曜