最近の〜【team KZ】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

加須スケートパークで月①で行っている活動✨


加須市ボードスポーツ協会
【team KZ】
パークの清掃と練習会&school‼︎🛹✨ 

地元に出来たスケートパークを今後もキレイに使ってもらいたい。今よりもっと良い形で残していけたら!
そんな思いを持ったメンバー達で活動してます。

スケートパークが不安で入れない子やスケボー初心者で何をしたら分からない方達を対象に練習会&schoolも行っています。


午前は団体のメンバーで練習会🛹✨

ルイト、リオン、ソウ君、ヤマト君
ピース✌️w


フウカちゃんも真剣!


練習会の後はみんなでパーク清掃✨




無くならないゴミ💦
定期的にやっていくことに意味があるよね✨


午後はスポットで参加できるschoolも行っています。

☆こちらは事前予約制です。

スケートボードに乗る...
簡単そうに見えて超難しいです!😆




そのシビアなバランス感覚、、

小さい頃から始めると自然とカラダに沁み込みこんで行くんですよね〜🛹



子供達は大人と違って重心も低くく、カラダの柔軟性がありどんどん憶えてっちゃうんです!

もうみんなが原石!💎
僕も小さい頃からやってたかった〜🤣w
 
子供達の成長の速さには毎回驚かされてます!😆

頑張って〜🐥

友達が増えるのもこの練習会のいいとこだよね✌️



ゴミは捨てるんじゃなく拾うもの✨w
子供達にはパークをキレイにする習慣も身に付けて行ってもらいたいです!



子供達の笑顔が見れるいい時間です!😊🐥✨


僕達も毎回、子供達からいろいろ教えてもらってます!

まだまだ駆け出しの団体で手探りな部分もありますが、初心者の方や子供達が楽しみながらスケボーの練習をできるようにみんなで協力して盛り上げて行こうと思っています。😆💨


温かい目で見守って下さい〜!🙏❤️🛹



【SOLE SURF 】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎️0480-61-8181
☆営業時間 水、木、金17:00~21:00
      土、日 15:00〜20:00

☆定休日 月曜、火曜