【 CATCHSURF 】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

今日も暑くて夏が近づいてる感出てましたねぇ!


この夏大注目のスポンジボード入荷しました!


【 CATCHSURF 】

ODYSEAのLOGの7.0入荷しました!💁‍♂️

{D00EDF5F-1798-44FE-9574-1C09362FD2A6}

ワイドも厚みも充分!

まさにサーフィンスタートする方には最適なスポンジボードです!😉👍



ちなみに...
【スポンジボード】は字のごとくデッキの表面がスポンジ状になっているタイプの板を言います。
ソフトボードとも言われており、昨今様々なタイプ、素材のボードが沢山出てきています!

人気の秘密は
☆新品でもお値段がお手頃🤑
☆普通のボード(ポリ)より壊れずらい。
☆浮力があるので小波やスープでもテイクオフできやすい。
☆軽いので持ち運びが楽々!

とにかく!
サーフィンは初心者の方はなるべく流れのない小波からスタートするのがベターです!

ですが、小波はパワーが弱いので小さい板だと押されにくく滑るのが大変なんです!

そこで長くて幅があって厚みもある、浮力のある板に乗ることで小さい波でも滑り出し、立ち上がる練習がとてもしやすくなるんです!

この夏サーフィンスタートする方にはまさにモッテコイのボードです!👍


初心者の方で安心して練習したい方!

ベテランの方の夏の小波対策としても1本欲しい方!

どちらの方でも楽しめちゃうオススメの1本!💁‍♂️

{09999B65-F0A3-40C1-BC1D-EC6CA01502A4}

ボトムのデザインもバッチリ!

もう気分はカリフォルニア😜🏝?

{2B6189FC-1876-4156-9B3E-EEF6FB3EE6D2}

フィンにも【CATCHSURF】のロゴ入ってます!


この夏マストな1本!

お早めに〜♫🏝👍✨




【 SOLE SURF 】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎️0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜