【黒木 保 還暦party】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

サードプレイスから...

【黒木さんの還暦お祝いパーティー】会場へ..



受付は【Quarter Factory】のメンバーが迎えてくれました♪照れ




還暦祝いに60本のバラの花束を受け取った黒木さんの挨拶からスタート赤薔薇




ミッチャンからの乾杯で宴はいよいよスタート♪生ビール爆笑



あぺさん、hitomiちゃん、DAIGO君、イシイさん~♪

【Next Level】さん、いつもありがとうございます~ウインク



シンサン&ノスケさん~♪



お祝い駆けつけたメンバーは総数150人超ゲッソリ



会場は溢れんばかりの人、人、人、ランニングランニングランニング
アセアセ

黒木さんの人柄と人望の賜物ですね‼チュー

本当におめでとうございます~♪

(*^-^*)




ヨッチャンからお祝いのメッセージ!




テイさんも~♪てへぺろ



日本が誇るサーフィン業界のレジェンド達も大勢お祝いに来ていました!

☆メンツま~じでヤバすぎです滝汗アセアセ



ミッチャンと【SOLE SURF】のメンバーで~♪

☆今度一緒にマ○○入る約束しちゃいました~ウインク



還暦祝いは赤いウェットスーツで!?

サーファーならではの粋な計らいですね(^_^)!




【Quarter Family】

☆これからも沢山のサーファー達に夢を与え続けてくれるでしょう!


黒木さん本当におめでとうございました!

(*^▽^)/★*☆♪




【SOLE SURF】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
I0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜