そら | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

今日も朝から寒かったですね!
(^_^;)あせるあせる


今日、僕は久しぶりに会ったコノ先輩と一緒に昼飯ナイフとフォーク喰いに行ってきました!!

ダイゴ君レンチ
SOLE SURFブログ-F1011162.jpg

コノ先輩!!
波サーフィンが大長音記号1長音記号1好き!!!で!!
茨城に住んでいた時もあり!!

本当に毎日、海に入ってましたねキラキラ


僕もサーフィン教えてもらったり、いろいろとお世話してくれた先輩です!!
(*^-^)ノアザース音符

そんな!!
ダイゴ先輩の子供ヒヨコ

SOLE SURFブログ-F1011161.jpg

そら君ひらめき電球

( ´∀`)カワイイ!!


今度は僕がそら君にサーフィン教えますよ(^_-)!?



そして…


今日はこのコがついに嫁入りに…ひらめき電球


Quarter Surf Board

モデル A-BIRD

SOLE SURFブログ-003.jpg

SOLE SURFブログ-001.jpg

波A-BIRD

膝~頭サイズの波でパワーを発揮。「SONIC」と「TANK RED」の中間のモデルとして開発。


レギュラーボードにより近い感覚で乗れ、小波シリーズの中でもよりシャープな動きを実現。


そしてテールワイドを広げる事によるトップでの安定感と、滑り出しの良さもプラスしたボードです。


この戦闘機を一目惚れして選んでくれたNさん♪

SOLE SURFブログ-004.jpg

可愛がってあげて下さい(o^-')b♪

今度一緒に入りましょうね波音符




年が明けてひらめき電球
新しいスタート!!

この①年もサーフィンに出会いに、いろいろと忙しくなりそうです!!

(^_-)長音記号2



ポスト347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
家波SOLE SURF
電話0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜