2023/03/20 記録に残していきたい | ゆるっと楽しくねこさま暮らし

ゆるっと楽しくねこさま暮らし

36才バツイチOLの日々の記録です(^.^)
基本的に更新は不定期。更新したいときに更新しています。

ブログの更新てなかなか続かないですねー昇天
継続して更新できるブロガーの人って本当に尊敬です。
Instagramもなかなか続かない…


最近、何をするにしても継続が全然できないニコニコ
継続をしなきゃいけないと自分が思ってないからなんだけど、
最近色々残しておいたほうがいいよなと思ったりしてます。


特に最近は


サムネイル
 

猫たちとの生活は残さなきゃなーーー


と思ってたりしてるから、
ひとまずInstagramは毎日更新を目指そうかな。
なんかブログもな~気合入れると続かないし、
ちょっとしたことをメモでもいいから残せるようにかな不安


とりあえず今日は天気も晴れてて、
お猫たちものんびり過ごしてました。
ひなたの寝相がすごかった





こむちゃん、この状態で寝てたけど、
起きたら嫌な顔してた泣き笑い




仲良しで可愛いニコニコ


ほしいもの



 

 

 

 

 


イベントバナー