悲しかったこと | ゆるっと楽しくねこさま暮らし

ゆるっと楽しくねこさま暮らし

36才バツイチOLの日々の記録です(^.^)
基本的に更新は不定期。更新したいときに更新しています。


 今日のねこ




昨日久しぶりに、

ジムのお友達と4人で飲みに行ってきました。

ちょうどやり取りしていた友達がいたので、

その子も誘ってみたら、

別のジムのメンバー4人で飲み行くと驚き

その内の3人割となかよしのつもりだった凝視

誘われてない。かなしにっこり



一人の友達からなんで誘われてないんだて思ったって言われ、

それ私のセリフな、と思いました笑



それでふと思ったのですが、

私、ジムの中でそういうのよくあるなぁって昇天

飲まないのもあるのかもしれないんだけど、

なんか態度が悪かったり空気が読めてなかったりするのか無気力



ジムの友達は今まで付き合ったことなかったような

タイプの人が多いから仕方ないのかなぁ。

いや、でも、同期に対しても、

みんなでわーわーするの苦手で、

気付いたら男女で集まってBBQとか

そういうのにも誘われなくなったなにっこり



行きたくないんだけど、

知らないところで開催されてるのはなんだか複雑にっこり

いや、ただのわがままなんだけど、集団行動苦手爆笑



寂しいけどよくあること爆笑

いいのか?とも思うけど、仕方ない。

でもきっと私の中でだめなとこあるんだろうな